SSブログ

昼食はCoCo壱番屋のほうれん草カレー

あまり外食はしない方なんですが、
久しぶりにカレーを食べたくなりCoCo壱番屋に行きました。
このCoCo壱番屋はWi-Fiが使えるの便利ですよね。
最近ではどの飲食店でもWi-Fiが使えるようになってきていますが
このCoCo壱番屋は、そのなかでもは早いじゃなかったかと思います。


1042301.jpg


ランチの時間帯から少し遅めの1時30分ともなると、
お客さんの数もそれほど多くありません。
そのぶん、会話の声が多くなくて助かります。

このあたりは住宅街でもあるので、
小さなお子さん連れのママたちの利用も多いので
ピーク時間帯になると子供たちの喚き声や
泣き声とかで、落ち着いてネットを使えなくなることがあって
ちょっと困るんですが、今日は静かな雰囲気で
おいしくカレーを食べれそうです。


店に入る前までは、ビーフカレーに決めていたんですが
メニューを眺めていたら、急に野菜を食べたくなって、
ほうれん草カレーを注文!


1042302.jpg

ほうれん草とやさいで色鮮やかに!
というのに、目が釘づけになって、
オーダーを取りに来たお姉さんが綺麗なこともあって
ビーフカレーから急きょ野菜カレーに変更!

なぜ、おねえさんが綺麗だったらほうれん草カレー、かって?
自分でも分からないですが、お姉さんの瞳が
「ほうれん草にして!」って、思えたんです。


出来上がって持ち運ばれてきたカレーがこれ
1042303.jpg

カメラの性能がよくないのであまり美味しそうに見えませんが
実際、目の前に置かれたカレーはすごくおいしそうで、
口に入れても、期待を裏切らないほど美味しかった!


でも、家に帰ってきたらやはりビーフカレーがよかったかな?
とも思い返したりして、もう一度行くのはできないので、
ネットで【CoCo壱番屋】リッチカレー(ビーフ)を注文しました。

遅くても明後日までには届くと思うので、それまで我慢です!

【CoCo壱番屋】リッチカレー(ビーフ)2...

【CoCo壱番屋】リッチカレー(ビーフ)2...
価格:4,094円(税込、送料込)

  
【CoCo壱番屋】リッチカレー(ビーフ)...

【CoCo壱番屋】リッチカレー(ビーフ)...
価格:410円(税込、送料別)


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。